2010年6月24日木曜日

スカ本 ON BOOK!

JAPANESE EMBROIDERED JACKETS スカジャン好きなら一度は見た事があると思います 通称スカ本です。この本の中に載っている黒別珍金虎を初めて見たときにはノックダウンされてしまいました。その思いが通じたのか、現在は私の所有物になっています。このスカジャンはリプロなど出ていましたが、オリジナルには(ON BOOK)好きな人にはたまらないオーラが漂っています。今年はこいつを背負ってロードスターでぶっ飛ばそうと思います。後で機会があれば私のスカジャンコレクションをお見せしたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿