2010年9月11日土曜日

☆DUGGIE FIELDS☆

先日Los Angelesの画廊よりダギー・フィールズの直筆の絵画を購入しちゃいました。ダギーと言えば1980年代東京原宿にGOLD RUSHをもたらしたCREAM SODAの壁画が有名ではないでしょうか?
私は当時このショップにノックダウンされた一人でしたね!
ダギー/ヴィヴィアン/CREAM SODA社長の3ショット!
ダギー/ブラック・キャッツ/ヴィヴィアン
こんな非日常的な空間がとてもステキです!
今回私が購入した絵画がダギーのホームページ(Duggie Fields.com)のギャラリーにこの映像のように紹介されています。ぜひ興味のある方(いないと思うけど)覗いてみてね!
この絵だけでは無いのでしょうが、同じ絵でもサイズが2種類あるのにきずきましたが大きいサイズと小さいサイズとではどちらを先に描くのでしょうね?(あまり深く考え無い事にしますね)
題名 “The Blind Swimmer”, 1983 になります。今日はたくさんある夢の中のひとつをつかんだ思いがしました。また次の小さな夢のひとつをつかむためにRUN&RUN!

0 件のコメント:

コメントを投稿