2010年9月14日火曜日

☆GANG's & LUKE COLLECTION☆

BUDDY LEE DOLL のコレクションを私と友人であるLUKEさんとで持ち寄り撮影などをしちゃいました。1920's~1950'sまでの時間を越えたコラボレーション好きな人には(私たち二人だけでしょうか?)たまりませんねぇぇ!すばらしいぃぃ!こんな風景なかなかみれませんよぉ!
前面にはCowboyを配置 お見事ぉぉぉ!
1920's-30's 7体 1940's 5体 1950's 8体 合計20体になります。
コカコーラのBUDDYもプラスティック&コンポジが並んでます。コーラの瓶がメチャクチャいいでしょォォ こんな小物がものすごく肝心なんですよ! しかもケースの柄が違っちゃったりもしています。こんなディティールに心をくすぐられちゃいますねぇ!
今回のようなGANG's & LUKEのコラボレーションをこれからもドンドン企画して行きたいと思っています。またvintgeの楽しみ方とは、vintageを持つ喜びとは、vintgeを購入する楽しさとは、などを伝えていきたいとも思っています。記念すべき第一回はBUDDY Buddy buddy ONLYの企画でした。第二回が楽しみになってきましたよぉぉぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿