2010年9月28日火曜日

☆PHARAOH・JACKET/PROJECT☆

"OARAI"GANG'sの友人たちとファラオ・ジャケットを製作する事になりました。アメグラの映画に出てくるファラオ団のようなイカシタJACKETにしちゃいますよ!                               これからも大洗と言う小さな町でアメリカングラフィティのSTORYのような生き方しかできない男たちのCRAZYなCLUBになればサイコーですね!(他人にはバカじゃねぇーかと思われてもいいんです俺たちは)みんなでカッコつけていこーぜ!Yehhhhh!私的にはCAR・COAT(ファラオ)といえばpenny'sと思うほど大好きなJACKETなんですよ!襟の形、隠しボタン、サイドのスリットなどVINTAGEなディティール満載でサイコーでしょぉぉ!
今回のファラオは映像のVINTAGEのペニーズのカーコートを原型にしてフルオーダーにて制作しちゃいますよ!背中には大きくClub Nameなどを入れる予定でいます。もうすでに作成段階に入っちゃってます!これから生地、リブ、裏地、ステッチと見本を確認しながら完成に向けて突き進んじゃってますよ!メチャクチャいかしたJACKETになるのは(確信)間違いないと思うよ!とりあえずは友人だけのつもりですが、私的にはあまりにもカッコよかったら再販も考えています。(ほしい人がいればの話ですか?)完成次第Blogで紹介したいと思うので期待しちゃってくださいね!

1 件のコメント:

  1. 土岐 和芳2011年11月13日 4:02

    突然すみません。カーコートの製作いいですね!!僕もペニーズのファラオが一番不良っぽくてかっこいいと思います。なかなか古着でもみつからないのでまだ持ってないですがいつかは・・・ と思っております。
     次おつくりになる際は是非販売を視野にいれていただけたらと思います。   長々失礼しました。

    返信削除