2010年10月13日水曜日

2010/10/11★デットヒート クルーズin Autumn Part1★

AM8:00 クルーズ・デイのモーニングショット!みんな年とってきたせいなのか?今回は時間厳守(早起きだねぇ)OKです!
将来のRodder D.Bのリトルモンスター今からカッコつけちゃってイイねぇ!20年後がメチャクチャ楽しみィィィ-!
KE君 フルレストアWLボバーとてもステキです。KU君 オリジナル48PAN残念です後と前チョットしか写ってないよォー!しかーし!そんな事ねぇぞォ- ちゃっかり最初の映像に写ってるじゃありませんかぁ!よかったネェ-
スポーツスターもイイ感じですが・・・・またも残念N君 自転車に隠れちゃって自慢のスペシャルなWLボバーが見えませんゴメンナサーイ!こちらは しかーし!がありませんでしたPart2を待っててね!
そして・そして今回のスペシャルゲストのK島チャンのロータスヨーロッパ・ゴールドリーフ・レーシング サイコーにイカシタ車両に心を奪われた人が(いてほしい!)いるはずでしょうと僕は思います。遠方よりありがとございました!次回はみんなで朝までお酒いっちゃいましょうネ?僕の愛車 FORD29Roadstarになります。なぜかPart1ではRoadsterばかりを載せちゃって参加してくれたみなさんゴメンナサイィ!朝の映像が少なくて?Part2は参加者メインでお届けする予定でいますので(動画もあり)乞うご期待☆GOOD LUCK☆

0 件のコメント:

コメントを投稿