2010年10月25日月曜日

★2010/10/31<SUNDAY>★

来週の日曜日にDOUBLE BROWNさんたちが日立のイベントに出展予定ですのでHOT RODにて遊びに行く事となり、多少カスタムなどをして盛り上げたいと今週より作業開始予定!!!
とりあえず!部品などは注文している時間などある訳も無く所有している物での突貫作業しちゃいます!!!完成予定は映像のようなDRY LAKE RACER Styleにて今回はカスタムしちゃいます!!!

ショップに頼んでカスタムをすればこんなにカッコ良くなるのでしょうが?今回はイベントを楽しむだけのカスタムなのでプライベートレーサー風でいきます!!!今週時間が作る事ができればが・・前提ですが?がんばってカスタムできるようにしたいと・・・今週はファラオ計画の打ち合わせ、前回のクルーズにて無くしてしまったパンヘットのナンバー所得、クラッチシェルの修理など盛りだくさん予定があり難しいかも・・・・でも楽しいからガンバって見たいと思います。皆さんも日曜に予定の無い人はぜひ来場して楽しんでくださいね!!!!!!
☆Cherry Boy☆

0 件のコメント:

コメントを投稿