2010年10月1日金曜日

☆SVR PROJECT2☆

SVRも予定どうりカスタムが進行中です。今回リアフェンダーを変更する作業となりました。仮組み完了 こんなカンジになっちゃいましたね!
この次の予定はシートをカスタムしちゃいましょうか?
リアビューなんかステキでしょぉ!ナンバーをそんな所に付けて大丈夫なのかなんて思ってる そこの僕!整備不良なんて気にしてたらCARもMOTOCYCLEもカッコよくなんかなりませんよ!次の車検まで3年あるのでメチャクチャにしちゃいましょぉ!でも、みなさんはこんなセオリーを無視した事をしちゃいけませんよ。ショップの人の意見を聞きながらカスタムすれば間違いが無いと思います。私の場合はただの自己満足のためだけにしている事なのでェヘヘへへ?
明日は又バラして形を決めてから塗装作業をやっちゃいますか?たぶん私の思い描いている色にカスタムできればメチャメチャかっこ良くなるはずなのですが?何で今更と思うのですがステキなモノはいつまでたってもステキなんですよ!とこんな感じに出来上がりますよ!わかっちゃった人もいるかもね?後日完成したらBlogにアップする予定でいます。期待(そんな人いねぇか)しちゃってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿