2010年11月16日火曜日

☆DREAM☆

今日のお昼のニュースで小惑星「イトカワ」から帰還した探査機「はやぶさ」のカプセルに入っていた微粒子約1500個を調べた結果、ほぼすべてをイトカワの砂粒と確認したと記者会見をしていました。世界初のミッションだそうです。その時です!!!宇宙開発に携わっている偉い人なのでしょう(名前は忘れてしまいましたが)私は夢を超えましたと話していました!ビックリです!!!!!!!!!!!!自分は夢など超えたことがありません!!!!私は心より感動という言葉が湧き上がり自分も死ぬまでに一度は言ってみたいと・・・・・とりあえず・・・小さい夢としてBONNEVILLE SALT FLATSで走る事を・・・・感動を求めに・・・・自分を確かめに・・・・まずはパラシュートでも探しに・・・・・米粒ほどの夢から私は超えて行こう・・・と心に決めて・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿