2010年12月14日火曜日

☆BUDDY LEE DOLL☆

ついに!!ついに!!ついに!!!!
私の元にスペシャルなBUDDYがミルウォーキーからやってきました!!!!!このBUDDYは1920年代頃に作られた初期のコンポジ製になります。この頃の年代のBUDDYは表情豊かで私は大好きです!!!何体か比べてみると細かなギミックなどの違いが判ってきて・・・何事も奥が深く感じさせられます!!!!
BUDDYの本でも紹介されたりしちゃっています。しかも!私のBUDDYはバンダナまでORIGINALが付いている完品なんですね!!!年代によってバンダナにも違いがあのでこういったアイテムも重要な要素になってきたりもしますね!!!またまた!しか~も!!バンダナに車が見えたりして・・・サイコーなんじゃないでしょうか!!!
フルオリジナルでこの状態のよさ!完璧じゃないでしょうか?ボディも大変きれいな状態を保っていますね!こういった完品の状態で見つけることは非常に稀だと(コレクターなら別かも)私は思いますが・・・やっと願いが叶ったという思いとは別に・・・はたしてこのBUDDYは私の元より別のすばらしい行き場所があるんじゃないかと?私は今回こういった思いもあり本当に大切に又同じようなBUDDYを持っている方がいるのであれば、お譲りしてもいいと思っています。何度も言うようですが、本当に本当に大事にしてくださる方だけで・・・・
Special sale price 388500yen!!!!!
このBUDDYがすばらしい方にめぐり合える事を祈って・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿