2010年12月9日木曜日

☆HOT ROD CUSTOM SHOW ☆

2010/12/05/SUNDAY
行ってきましたぁぁぁ~!!!!!パシフィコ横浜!!!
2010年の私が勝手に決めたアワードはこの2台で決定!!!!!まずはこの映像の32ford オーナーはTOKIOの長瀬だと聞かされさらにビックリ!!!この車の直6のエンジンサウンドが・・・・ものすごく聞きたい・・・・たぶん聞いてしまったら恋をしてしまうかもしれません!!それだけやばい車じゃないかな?とかってに想像しちゃったりしています・・・あとはマグネシュウムWHEELなんかハンパじゃありません!!!!ほし~い!!!!!
さらに・・・・・・・このプレートはBONNEVILLE SALT FLATSを走った証なのでしょうか?なぜか私にはオーラと言うものが漂ってきたような・・・・それにしてもステキでした・・・願わくば芸能人という特権などをフルに使ってもう一度塩の大地BONNEVILLEを走らせてみては・・・
さらにこちらの映像では判りにくいと思いますが?たしか1949年と記載されたステッカーなのでBONNEVILLE SALT FLATSを1949年に走ったという証なのでしょう?このような物は納まるべき所にしか存在しない物なのでしょうね!!この車両は所有者に1949年当時のBONNEVILLEの風景を走馬灯のように写し出してくれるような魔力がそなわっているのかもしれませんね!!!!
BELLのステアリング・・・・これが又私の心をくすぐるステキなアイテムなんです!!!!来年こそはかならずゲットしてやるぞ~!!!!でもオリジナルの17inchをゲットしてからリプロの15inchを買って付けるのが(17はたぶん大きすぎて乗りにくいと思います)理想なんです・・・・
もう一台の私が決めたアワードが先月のクルージンの表紙を飾ったこのベアメタルの32fordです!!!!この車もオリジナルのスチールボディーなのでしょうか?とくにセンターロックになっている事でものすごくレーサー的に見えてこちらも私の心をくすぐるスタイルなんです!!!!いつかは自分も・・・・・
さらにさらに・・・アーダンヘッド搭載このエンジンサウンドなんかは計り知れないとてつもない悪魔が潜んでいるようでなりません!!!スロットルを一踏みすれば私の鼓膜をぶち破るようなサウンドが聞こえてくる事でしょう?私の人生の中でもしもアーダンヘッドを所有できる機会がめぐってきたならば・・・・夢は大きく持つ事としよう・・・・とりあえずは・・・助手席でもいいから乗ってみてぇ~・・・・
HOT ROD CUSTOM SHOW/2010楽しい一日でした!!!!!
来年はこんなモンスターマシンと競い合ってみたいと心に思い・・・・・
NEXT YEAR MY DREAM!!!!!
HOT ROD CUSTOM SHOW/2011!!!!!!
私の29ford roadsterではたしてどこまで通用するのか?
先日 LUKEさんに協力をお願いしに行ってきました!!!!!
来年からチャレンジする方向で始動したいと思います!!!!!
待ってろよ~・・・パシフィコ横浜!!!!!

1 件のコメント:

  1. Hello! I just wanted to ask if you ever have any problems with
    hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing many months of hard work due
    to no back up. Do you have any methods to protect against hackers?
    Here is my web page Free Annual Credit Report

    返信削除