2010年12月2日木曜日

☆PHARAOH・JACKET/PROJECT part2☆

ステキな仲間たちとファラオ・ジャケットを計画して約2ヶ月・・・
かなり進展があり途中経過などの報告!!!
ベースとなるpenny'sのjacketを持ち込みリキッドさんにお願いしてフルオーダーと言うことでサイズも4種類できあがる事に決定しました!!!おおよその形が見えてきたのでメンバーさんたちjacketのFrontに個別にてチェーンステッチでネーム(オーダーの証)が入ります!!!そろそろ名前をなんて入れるのか報告してね!!!遅い場合はかってに入れちゃいますよ!!!!
今回で6回目となる打ち合わせでやっとjacketの背中に背負わせる絵柄の色などが決定しました!!!!デザインなどは出来上がりの楽しみと言う事で・・・縫製方法はレターとチェーンステッチのコラボレーションに決まり!!!!!その他jacketの裁断の時にvintage観が漂うようなoriginalテイスト満載でカッコイイことすばらしいこと!!!!私たちの構想では今時のリプロダクツのメーカーなんか足元にも及ばないくらいに勢いが感じられますねぇ!!!!今回残念な事が使用する生地の関係で約10人分しか作る事ができなくなりすべて完売となってしまいました!!!しかーし!!!生地が見つかり次第ほしい人がいれば(いないと思いますが・・・)注文再生産ができる事になりました!!!!次回も生地の都合により何枚できるか確約ができませんが、希望者があれば予約なども先着順で受け付けようと思っている方向ではいます!!!!
たとえ!いまさらPHARAOHなんてと言う人たちがいたとしても・・・・
私はこう答える事でしょう・・誇りと共に・・・・
これが俺たちのStyleだからと・・・・
次回!!!このPHARAOH・JACKETを自分の背中に羽織ってみたいと思う挑戦者たちへ21世紀に最高の贈り物ができる事でしょう!!!!
それは・・・・・・・
選ばれし者だけが纏う事の許されるPHARAOH JACKET・・・・・
背中に誇りと友情を刻めるPHARAOH JACKET・・・・・
仲間たちとの絆の証PHARAOH JACKET・・・・・
もしも背負うことができたならば・・・・私は問いたい・・・・
人生のSTORYのもう一つの扉を開けることを・・・・・
CHANCEと思うか・・・CHALLENGEと思うか・・・あなたたちは・・・
To be continued.

0 件のコメント:

コメントを投稿