2010年12月22日水曜日

☆ROCKETBUSTER BOOTS☆

やっと!やっと!
我が家に念願のBOOTS!!!!ROCKETBUSTERがやってきました!!!!ROCKETBUSTERのタグのなります!!!赤タグと白タグと2種類ありますが、私にはどんな違いがあるのかまではわかりませんね!!!
こちらの映像はBOOTSの内側になります。宇宙をイメージしているのでしょうね!土星の周りにロケットが飛んでる感じがたまりませんね~!!こういった細かな造りにはもう脱帽です!!今年のクリスマスはベットの脇にこのROCKETBUSTER BOOTSを置いて(靴下の代わり)サンタクロースがプレゼントを入れてくれるのを待つとしようかなぁ?
こちらのアドレスがロケットバスターブーツ社のアドレスになります。興味がある人は覗いてみてはどうでしょうか?
http://www.rocketbuster.com/
こちらの映像がメインとなる外側になります!!見てわかると思いますが、タグの絵柄と同じになっていますね!ROCKETBUSTER BOOTSは一種類ごとに名前が付けられていますが、このBOOTSのネーミングこそがROCKETBUSTERと呼ばれているものなんですよ!!私はウエスタンはあまり知識がないためROCKETBUSTERにはどういったウエスタンハットが(ステットソンでは合わないしな~)合うのか考えていましたが、結論が出ず・・・LUKEさんの所に相談にいったところ・・な・な・な・なんとCHARLIE 1と名乗るすばらしきウエスタンハットがあると聞かされ衝撃を(名前からしてすばらし~い)受けてしまいました。さらに・・調べてみるとステットソンの工場内にてカスタム専門で作られたブランドである事が判明!!!カスタム私の心をくすぐる言葉が・・・もういち早く購入せねば(年末でいそがしくて買い物なんて行く暇がねぇ~)と思い・・・来年に持ち越しだ~い!
2011年にはROCKETBUSTERとCHARLIE 1のコラボでウエスタンカーニバルでもしちゃいましょうか?
WESTERN BOOTSの異端児的なその名は・・・
ROCKETBUSTER・・・
私はこう呼ぶとしよう・・・
☆KING OF WESTERN☆

0 件のコメント:

コメントを投稿