2010年12月27日月曜日

☆VINTAGE MEXICAN RING☆

What's your name? My name is pharaoh.
私にはこのメキシカンリングのデザインがファラオの神のように見えてきてしまいました。自分で勝手にファラオリングと呼ぶことにしよう!!!
私に舞い降りたファラオの神・・・少し前のblogで紹介したPHARAOH JACKET計画はこのRINGに宿る神のお導きであると思っています。今回のメンバーに入ることのできた人たち!!!JACKETにはPHARAOHの神が宿ることでしょう!!!!私はこのRINGをしてPHARAOH JACKETを纏う事ができたなら・・・神に近くなるような気がして・・・そんなこと絶対にあるわけがありません!!!!
全部私が勝手に嘘をつきました。ごめんなさいペコリ!!!
でもPHARAOH JACKETはものすごくカッコよく出来上がる方向に進んでいますのでオーダーいただいたメンバーのみなさんすご~く期待してくださいね!!!!
2011年1月中には完成予定!!!!!!!
しかも!!1月初旬には第2弾のオーダーが受付開始できるかも?
次回も生地の都合により数量に限りがありますので、先着順にて締め切る事をご了解ください!!!
詳しい内容は決定次第又blogにてUpしたいと思います!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿