2011年1月21日金曜日

☆OARAI.S.S.C.Club Jacket☆Test Sample☆&第2弾企画緊急告知☆

ついに!ついに!ついに!!!!
構想約4ヶ月やっと私たちの念願であったクラブジャケット!!!
テストサンプルが出来上がってきちゃいました!!!前回のblogにての企画某アパレルメーカーのファラオとの見比べ企画を早々としてみたいと思います。参考までに某アパレルメーカーのファラオは定価60900円でした!!!高えぇぇ~!!!!本番が完成次第しつこいようにも思いますが、見比べ企画第2弾も行う予定です。楽しみにしていてくださいね!!!今回はあくまでもテストサンプルでの企画ですので!!
私の私物であるvintageのファラオに直接刺繍していただくことになり(全体のバランスなどの調整のため)ジャケットの色や形は違いますが、本番に向けてとても良い見本となりましたね!!某アパレルメーカーの物と比べてどうでしょう?私はまったくひけをとらないかむしろサンプルの方がvintageらしさがあり私はカッコ良く見えますが?私はこのJacketが50年後にプロトタイプと言う事でvintageディーラーの間で高値で取引されている姿が夢に出て・・・・My Dream.
今回のサンプルはボディーの色にかなりの違いがあり文字の金茶がインパクトが無いように写ってしまいますが、本番の生地の上に乗るとものすごく主張してくれます!!!サンプルを見て上の文字が若干小さく見えてしまうので大きくしてもらって、これで本番に突き進みたいと思います。オーダーいただいたみなさん2月初旬に完成しますのでよろしくです!!!
テストサンプルより間違いなくカッコ良く出来上がりますよ~!!!!
完成記念に撮影会&ショートツーリングでもしちゃいましょうか?
緊急告知!!!!!
今回はみなさんの要望もあり第2弾を募集する事となりました!!!!!
前回同様ボディーの形、バックの刺繍などのディティールはすべて同じです。
生地などは前回と同じものが無いのでこれから探す事になりますが、カッコいい事には変わりがありません。
制作していただけるショップの都合もあり、前回同様に10着以上ということで上代の金額をだしていただきました。必ず10着は出来ますが、生地の都合により多少は上下があり見込み数に達し次第予約終了になる事をご理解ください。前回と違い今回はすべての人が対象となります。気軽にご連絡くださいね!
明日より先着順にて予約受付開始したいと思います。1月中に人数が集まれば2月下旬には完成できると思います。サイズ企画はSサイズ(Ladysサイズ)、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズとなります。サイズについて質問等などあればお答えいたします。今回もフルオーダーですので、サイズなどの調整、リブの別注、Jacketのディティール変更など出来る範囲で個人的に目立ちたい人(カスタム)は別料金にて受付可能ですよ!ちなみに刺繍なしもOK本体金額も安くなると思います!など気軽に相談受け付けています!
OARAI.s.s.c. Club Jacket
本体金額  38900yen

連絡先
"OARAI"GANG's (mail)teddy-boy@docomo.ne.jp
LUKE
DOUBLE BROWN
以上の所にて受付開始!!!!
PHARAOH JACKETを着てみたいと思っている人必見ですよ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿