2011年2月10日木曜日

☆スカジャン・オフ会☆

先日、友人たちと楽しい企画を始めました!!!
テーマを決めてみんなでバッチッと決めて集まって楽しむことです!!!
記念すべき第一回目はスカジャンに決定!!!!!!!!!!!
その時の映像がこちらになります!!! 今時なにをバカな事してんだぁ!!などと言う人はたくさんいるとは思いますが・・・
何度も私のblogに出てくる言葉を心に刻んでください・・・・
これが俺たちのstlyeだからと・・・・
ガレージに集まってスカジャンや革ジャンについて熱く語り合いました!とても楽しい1日でしたよ!私の所有しているスカジャン(全部ではありませんが)の虎をメインに並べて刺繍などのディティールの違いを見比べてみたりもしちゃいました!こんなたわいもない集まりですが、月に一度ぐらいはこれからも続けていきたいものですね!!!
来月はみんなの物を持ち寄ってコラボ撮影などをしちゃいましょう!!!
2回目は革ジャンになり又もや楽しい夜を過ごすこととなりました!!!
参加は自由ですが、どこでいつやるのか?はプライベートなので・・・・
だれか知り合いにでも聞いてみてね!!!!!!!!!
次回は私の勝手な予定ですが・・・・
背中にチェーンステッチの刺繍かバックペイントなどでは?
余談ですが・・・・・
いつかはCREAM SODA・オフ会をやってみたいですねぇ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿