2011年3月22日火曜日

☆激震☆

想像もしていなかった事が起ってしまいました!!!!!ガレージの中はメチャクチャです(ガックリ)!!!!!

こんな巨大な地震および津波がくるとは・・・・
起った事はあきらめることにして会社再建にむけて奮闘中でしたが、ある程度すこしではありますが従業員と周りのみなさんに助けられ再開の目処がつきました。
会社の復興にはどんなことがあってもかならず再建していくと(従業員のためにも)心に固く誓い!!!
落ち着いたところでこれからプライベートの方も復興していかねば・・・・
ところが・・・・・
ガレージの中を改めて見てビックリ!!!!!
私の夢を打ち砕かれたかのような風景が目の前に・・・・
プライベートは再建できるのか不安が・・・・・

1 件のコメント:

  1. あ!ブログが更新された!水戸の〇キッド小貫です。

    ホントに心配しましたよ~!!!
    ご無事で何よりです。

    再建がんばってください!陰ながら応援しております!

    返信削除