2011年4月29日金曜日

☆JAPAN☆

久しぶりに楽しい買い物をしてしまいました!!!!!チュッパチャプスの大人買い!!!!!
今日の朝ココストアで発見!!!!!
店員さんにチュッパチャプスくださ~い!!!!!
(店員)いくつですか?
(私)全部!!!!!
(店員)びっくり!!!!!
朝から物凄く楽しかったな~!!!!!
その戦利品がこの映像のものに(どおだ~)!!!!!
みなさんも金額なんて関係なくたまにはこんな無駄な買い物なんか楽しんでみてはどうでしょうか?
私が言いたい事は今日この買い物によって私は4月29日と言う一日を自分が笑顔でいられることができるという事なんでしょうね・・・・・
今、日本国中が無駄を無くそうとか自粛しようとかでいっぱいですが無駄や自粛していて日本の経済なんて良くなるはずがないと私は思っています!!!!!ましてや復興なんてありえませんよ・・・・
日本経済の復活を願って又被災地の復興に支援金という形で寄付するばかりじゃ無く消費という形で被災地や私たちの愛するJAPANという国を盛り立てて(世界中から消費大国JAPANと呼ばれていた頃の名声を取り戻すまで)又復興して行こうじゃありませんか?
私は問いたい・・・・
今の政治家やこれから政治の道に進もうとしている人たちに・・・・
私たちが血と汗と涙で努力したお金と言う産物を税金と言う名のもとに集めるのであれば、私たちは世界中の人たちに私は日本国の発展のために喜んで納税させていただいていますと・・・大きな声で叫べるような使い方をお願いしたいと切に願い・・・・・
私が愛する日本のために・・・・
日本国民という誇りの元に・・・・
I LOVE JAPAN.
WE LOVE JAPAN.

0 件のコメント:

コメントを投稿