2011年4月15日金曜日

☆PHARAOHS JACKET・HISTRY☆

完成ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
OARAI S.S.C PHARAOHS JACKET!!!!!
この完成度の高さ、品質の良さ、事細かなヴィンテージを彷彿とさせるデティールなど、マニア心を揺さぶるサイコーにいかしたPHARAOHS・JACKETになりました!!!!
今、思い起こせば去年の初秋に私とLUKEさんとで一献酌み交わしながら、熱き思いを語り始めたのがきっかけになり今回のプロジェクトがスタートしたのを今でも鮮明に覚えています!!!今回のプロジェクト(私とLUKEさんのわがまま)に付き合っていただいたみなさんには大変に感謝しており、この場をお借りして心よりありがとうと言わせていただきます。
とくに完成に至るまでの長き道のりに参加していただいた友人たち!!!!
デザインなどすべての工程において夢中になって共に制作に携わってくれたLUKE代表MI君!!!
生地選びに東京まで同行してくれたKO君!!!!
最終段階で細かなデティールには欠かす事のできないレザー選びに東京まで同行してくれた大先輩にあたるHI君とMA君のお二人!!!!!
ニット作りのためだけに東京下町の某ニットメーカーまで足を運んでLUKEさんと二人でお願いした事や、ボタンやホックなどの細かな(サイドスリットなど)パーツに至るまですべてのデティールをこだわり、すべて取り入れてくださった某ショップのNA君!!!!
完成に至るまでをすべてにおいて総合アドバイスしてくれたAY姫!!!!
これだけの人たちが協力してくれた魂が宿ったすばらしき作品!!!!!!!
OARAI.S.S.Cファラオ・ジャケット!!!!!!!!
身震いするくらいにカッコイイですよ!!!!!!!
後日、完成記念に全員で記念撮影でもしたいものですね!!!
残念な事に前のblogにて第2弾を募集しましたが、私たちの目にかなう生地が見つからないため断念する事となってしまいました。期待されていた方には大変申し訳ありませんが私たちにも信念があり、質の悪い物はどうしても作る事ができないと言う心の痛みをご理解ください。
ところが・・・・・
緊急告知・・・・・
別企画にてOARAI.S.S.C/JACKET(ファラオじゃありません)!!!!
制作決定!!!!!!!!(初夏完成予定)
前回のメンバーのみなさん!!!!!全員強制参加が決定しましたのでよろしくお願いしま~す!!!!!
今回は前回に少なからず要望がありましたので、どうしてもOARAI.S.S.C/JACKETを背中に纏いたいと願う人たちにも賛同していただけるようにblogにて募集告知してみました!!!!
現在 商品構想中(昨日もLUKEさんと一献交えながら)ですが、明日より募集開始したいと思います!!!!
今回のNEW JACKETもカッコイイこと間違いなしですよ!!!!
私たちのOARAI.S.S.C/JACKET
それは・・・・・・・
☆NEVER ENDING STORY☆

0 件のコメント:

コメントを投稿