2011年4月1日金曜日

☆PHARAOH JACKET☆

2011年3月11日の大震災で気持ちにもゆとりが持てず、blogにも向き合う事が少なく平凡な日々が流れてしまいました。
ところが・・・・

私の心を明るくしてくれる出来事!!!!!
ついに!!!!!
ついに!!!!!
地上に舞い降りた!!!!!!
OARAI S.S.C CLUB JACKET!!!!!

大地震で大きな被害をうけて砕け散ったmy ガレージの中が・・・・
久しぶりに華やぐ位の素晴らしきジャケット!!!!!
今回オーダーしてくれたメンバーのみなさん!!!!!
大変お待たせしましたが・・・・・
私が言うのも変ですが、ものすごくカッコイイですよ!!!!!!
ヴィンテージと思わせるような風格が漂うJACKET!!!!!
メンバーのみなさんにはこのすばらしいPHARAOH JACKETを所有できることを誇りにして、大震災なんかに負けずこれからの人生を歩んで行こうじゃありませんか?
次回はベースとなったPENNYSのJACKETと見比べなどしてみますね!!!!!
私の所にストックしていますので、オーダーいただいたメンバーのみなさんいつでも連絡をしてもらえばお渡しできますので楽しみにしてくださいね!!!!
みんなで伝説のPHARAOH JACKETにしちゃいましょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿