2011年4月21日木曜日

☆WL 再生計画 part1☆

久しぶりにmotoercycleで楽しんでみたいと思います!!!震災前にD.Bさんに頼んでいたWLのバルブ擦りあわせが出来上がってきていたので、組み付け作業など始めちゃいました!!!!
こいつが震災前にばらされて放置プレイされていたヘッドカバーです!!!!
さらにこちらもばらされてしばらくの間放置プレイの標的となったピストンたち・・・・・
やはり収まるべき処に収まって初めて形になるのだと実感しちゃいました!!!気合を入れなおして本日中に組み上げちゃおうかと・・・・・意気込んだその時!!!!ぷるるるる・・・・携帯が・・・・・LUKEさんからで頼んでいたニューマシンの購入の件(今回は街乗りの足)で良い物件が出たので見にいきませんか?との事なので急きょ作業は中止に又また我がWLのエンジンが放置プレイとなって・・・・・
続きは後日にまた報告したいと思います。
それより次のマシンが楽しみーい!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿