2011年7月11日月曜日

☆P君のアイアン復活計画☆part2

今回は無事シリンダーも出来上がり私にとっては(面倒な作業)組み付け作業となりました!!!!!7月2日土曜日の夜・・・・・前回のBlogでお伝えしたかと思いますが・・・・・やはり!!!やはり!!!P君に拘束されてしまいました!!!!!
先輩の言う事には逆らえず・・・・・早くやっちゃえぇ~・・・などと言われながら・・・・・
本日の夜の作業はヘッドの組み付けまでで終了!!!!!P先輩今日の飲み代高くつきまっせぇ~!!!!!!作業の後の生ビールがサイコー!!!!!
昨日の夜に生ビールでだまされて・・・日曜の朝も早よからせっせせっせと働かされて(だれかの歌にあったような)気が付けばとうとう2日間拉致されてしまいました。でも何とか無事組み付けも終わり一安心・・・・ところが問題発生・・・・・でもなんとか解決し無事終了となりました。P先輩には1日分貸しと言うことで・・・・・本日も生ビールが待ってるぞぉぉぉぉおお・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿