2011年8月31日水曜日

☆IMA・KININARU・CAR☆


29roadsterも自分の思い描いた理想のカスタムに進行しつつ楽しみになってきましたが!!!!!
ふと、次に乗る車は何がいいかなぁ?などと悪魔の声が心をよぎり☆
プチ真剣に考えてみちゃいました!!!!!
いま気になっているのがAMERICANなおやじたちがバカでかいエンジンでブロワーサウンドを響かせながらどうだ!!!といわんばかりに誇らしげに乗っている41willysなんです!!!!!41willysといえばgasserのイメージもありますが私は無駄にお金を使いピカピカ爆音のほうがスキですねぇ~!!!!!もしもrod&customをこれから考える人がいるならばぜひ41willysも選択肢のひとつに加えてみてはどうでしょうか?
でも・・・・Model Cもいいなぁぁ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿