2011年9月10日土曜日

☆I WANT SUCH A HAPPY CAR☆

1923 FORD Model T!!!!!こんなhappyな車を買ってだいの大人が4人でスタバやマックにお茶しに行くのが私の最近のDREAMなんです!!!!!このメルヘンチックなスタイルなんか巷ではシンデレラの馬車かModel Tかと噂される(そんなことありえませんが)くらいにステキじゃありませんか?どうです!!!!!これからRODにいこうかと思ってる人ジョーク&ハッピーにこんな車をチョイスしてみては?私もこれからの人生ジョークのような生き方がしてみたいなぁ~・・・なんて思っちゃったりしています!!!!!
It's HAPPY LIFE.

0 件のコメント:

コメントを投稿