2011年9月8日木曜日

☆IRON HEAD☆Up Sweep Project

溶接機購入記念!!!!!先日、M-styleさんの紹介で半自動溶接機を購入したのをきっかけにプチ先輩のP君からかねてより念願であったフィッシュテールのアップスィープ加工をやれと強制的な命令が下ってしまいました。ということで9月4日sunday強制労働が始まりました!!!!!私的にはあまり興味がないので今回は本人の支持どうりに形を決める事に・・・・猛暑の中なんとか作業も進みテールの仮止までいったのですが、ガスがなくなってしまい・・・・最後のテール溶接はM-styleにお願いして仮組終了となりました。初めてにしてはまあまあじゃないんでしょうか?などと自分できめて・・・・・本日の作業終了!!!!!
最後はお決まりの冷えた生ビールでかんぱ~い!!!おつかれでした!!!!
P先輩ごちそうさんでした!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿