2011年9月30日金曜日

☆NICE・BUYING☆

ひさびさにヤフオクにて購入!!!!!!すごーく安く買えちゃいました!!!!!!
FORD(たぶん)?のペダル・カー!!!!!バリバリ雰囲気でまくり~!!!!!!こいつもロードスターと呼んでもいいのかなぁ~!!!!!
VINTAGE・CHAMPIONのプラグ・ケースなんかと相性抜群!!!!!!!久しぶりのガレージに飾るディスプレイの購入!!!!!どこに飾ろうか・・・・なんて考えてるのが楽しい~ィ!!!!!友人にはこんなデカくて汚いのどーすんだ!!!!と蹴飛ばされたMY・FORDですが、私にとって又宝物が増えたうれしさで・・・・・・待ってろよ!かならずカッコよくディスプレイしてやるからなぁぁ!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿