2011年9月23日金曜日

☆STROMBERG 97 SET UP☆Part1

2011/09/18/sundayCARBS&LINKAGEの仮組が完了!!!!!!
どうですか!!!!!この美しきメカニカルな造形美!!!!!!!もはや美術品と言ってもいいんじゃないでしょうか?
ところが・・・・・
美しき花や蝶には昔から毒があると言われた通り・・・・・ここまでたどり着くのに大変な思いでした!!!!大人が6,7人(OARAI.S.S.Cのメンバー)でのLINKAGEの取り回しに脳みそ全開にして取り組むこととなってしまいました!!!!!とにかく何十通りといろんな形を試しながら試行錯誤を繰り返す事約10時間(終了したのが夜中の3時半)ようやく結論に達してこの形に収まりました!!!!!みんな思考力低下のまま疲労三昧でしたが、とても遅い夕食をすき家に食べに行き本日の作業終了となりました!!!!!
手伝ってくれた友人たちへ・・・・・・
ありがとうございました!!!!!心より感謝しています!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿