2011年10月13日木曜日

☆ファラオ・ジャケット☆Part1

brand/ MAC・MURRY.
size / S.
age / 50's.
color / light brown.
このファラオは私的には理想に近い形をしています!!!!
私には少し小さく(身長174cm)あまり着る機会がありませんでした。
表記Sサイズ!私的ですが160~165cm位の人だとジャストだと思いますが・・・・
スナップボタン&サイドスリット&ツートンリブなどいかしたディテールが満載です!!!!!このジャケットは中綿なしのタイプで通称カリフォルニア・コートと呼ばれています。今からの季節Tシャツの上に羽織るとサイコーにカッコイイですよ!!!!!しかし残念な事に多少虫食いあとが見られますが・・・・それも含めてSPECAL Price ¥22000!!!
brand/ NO.
size / L.
age / 60's.
color / moss green.
このファラオにもステキな要素が詰まっています!!!!!
表記サイズはsmallですが、実サイスは私的に少し大きめなのでLサイズ位ではないでしょうか?
175~180cm位の人か少し横幅が広い人がいい感じのサイズじゃないかと私は思いますが・・・・
ツートン・リブ&サイドスリットは上記のジャケットと同じですがフロントがジップのタイプになります。このジャケットも中綿なしのタイプになります。こちらも残念な事に若干の虫食い形跡が見かけられます。あと私的思う事は裏生地が綿なため着る時に少し引っかかる(袖口)感じがする(着てしまえば問題なし)位でしょうか?それも踏まえてのSpecal Price ¥11000!!!!!!
新しいオーナーをこのジャケットたちは探しています!!!!!
愛情のある人のみご連絡ください!!!!!
連絡先
teddy-boy@docomo.ne.jp
次回はblogにて中綿入りのファラオの明細を紹介したいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿