2011年10月17日月曜日

☆ファラオ・ジャケット☆Part2

brand/ TIMBERLINE.
size / S.(BOYS 18)
age / 50's.
color / RED.
こちらのジャケットは私的には色や生地の雰囲気がとてもいいのですが・・・・私にはサイズが少し小さすぎてほとんど着る機会がありませんでした!!!!!
おおよそですが165cm位の人がジャストと思われます!!!!!

ツートンリブにスナップボタン 生地やリブが50'Sの雰囲気がサイコーな一着です!!!!!私は着用していませんが、肩パット入なので外してからの着用をお勧めします!!!!!specal price ¥12000!!!!!
brand/ BUTWIN.
size / 40.
age / 60's.
color / RED.
こちらのジャケットは私には若干ですが横幅が大きいように感じます!!!!!
サイズ的にはLサイズと言った所でしょうか?少し着用感があります!!!!!!

カラーリブ&フロントボタン仕様になりブランド的に言うとファラオではなくロンスタの部類に入ると思いますが・・・・サイドスリットが入っていてディテールはファラオに近いのではないでしょうか?バックのネームはチェーンステッチではありませんがなかなか雰囲気がありますよ!!!!!specal price ¥9000!!!!!
brand/ SIR.JAC.
size / 38.
age / 50's.
color / DRAK GLAY.
こちらのジャケットは中綿ありのタイプになります!!!!!
サイズは私にはジャストになります!!!!!残念な事にリブが一色なため今回手放すことに決めた一着なんです!!!!

今回のblogにて紹介した3着の中では一番のおすすめです!!!!!隠しスナップボタンやサイドスナップスリットはファラオには私は最高のディテールだと思っています。カラーも激渋でこれぞcar coatといった一着です!!!!!もしもツートンリブならば手放す事はなかったでしょう!!!!!裏地も雰囲気サイコーですよ!!こだわりのある方に着ていたたきたいジャケットです!!!!!
今回特別のspecal price!!!!!!!
☆SOLD OUT☆ お買い上げありがとうございました!!!!

2011/10/16/SUNDAY久しぶりに髪をリーゼントにしようと友人たちと原宿エイトに行ってきました!!!!!何度いっても原宿という街はステキに光ってました!!!!!
帰りに竹下通りのヴィンテージの老舗店フェイクαに寄ってきましたが・・・・・店内に入った瞬間にステキなファラオジャケットに出会ってしまいました!!!!今整理中なのも忘れ即購入・・・・後から後悔が・・・・・・だけどとてもすばらしいジャケット(一期一会)に変わりはありません!!!
どうしてもほしいという方がいれば涙を呑んでお譲りする事も考え中!!!
滅多に出会えることの少ないスペシャルなネップ生地!!!!!!!
big specal price ¥90000!!!!!!!!

次回のblogにて残り2着を紹介したいと思っています!!!!!!

1 件のコメント:

  1. はじめまして。fakeαで購入されたというネップのファラオすごく興味があります。私も欲しいとは思っているのですが、なかなか無くて・・・

    色とか襟の形とかブログに載せてもらえると嬉しいです。

    返信削除