2013年1月27日日曜日

☆HARLEY DAVIDSON☆

PAN HEAD
少しバイクの方もマンネリ化してきたので、ボバー・スタイルに変更してみました!!!自分的にはあまりパッとしませんが一般的には受けがいいのでしょうね?しばらくはこのスタイルで乗ってみようと思います!!!
LUKEさんにお世話になった豹柄のタンクもしばし見納め(残念ですが)です!!こちらのタンク大変気に入ってはいるのですがどうしても譲ってほしい(そんな人いるわけありませんが)人がいれば清水の舞台から飛び降りる気持ちで1千万円(冗談)にてお譲りしてもいいですよ!!!!ところで今回はスタイル変更とともにキャブも(M-styeさんありがとうございました)リンカートM74-BよりB-キャブ(加速ポンプ付)に変更!!!!!早さと乗りやすさを完全に重視の仕様です!!!これでP先輩のアイアンにをぶち抜くぜぇ~!!!今夜は気分良くお酒が飲めそうだぜぇ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿