2013年1月23日水曜日

☆TODAYS HOT RODDING☆

今日もホットロッド三昧!!!
やっとフードベルト(けっこう面倒だったなぁ)の取り付け完了!!!
手間がかかった分見た目がかなりカッコ良く(自分の主観ですが)なってうれしくなっちゃいました!!!フルフードだとちょっとクラッシックな(前のブログに載ってます)感じですが、ベルトを付けるとスポーティーなトラディショナルな雰囲気に見えませんか?後はオルタネータのステー待ちなので今日の作業は終了!!!現在29roadstarの次のオーナーさん募集中ですが、自分的には欲しい人がいればもう少し待った(少しずつカスタム中なので)方がいいんじゃないでしょうか?スタイルの好みが合う人はですけれど・・・でも日本の経済の動きと一緒で物価上昇率2%になりかねませんよォ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿