2013年4月30日火曜日

☆日本の再生☆自分の再生☆

失われた20年を取り返せ!!!!!!
いけいけ晋三!!!!!!!
がんばれがんばれ黒田!!!!!!!
日本の再生はこの人たちに!!!!!
自分も失われた20年を取り戻すために・・・・・
自分の再生でも見つめ直すとしよう・・・・・
だけど・・・・
アベノミクス効果により円の価値がドルに対し約20%下がると言うことに!!!!!
そんな理由により半分の10%を29roadstarの価格を上げる事にしました!!!!!
New price 3850000yen!!!!!!!
それでもまだまだカスタムしちゃいます!!!!!!

次はダッシュ&メーターなどカスタムしちゃおーかなぁ・・・・などと検討中!!!!!!!
どっちにしよおーかなぁ・・・・などと考えてる時間が楽しかったりしちゃうもんなんですねぇ!!!!!
どちらも三日月針のStewart warnerのゲージですよ!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿