2013年5月16日木曜日

☆ファラオ・ジャケット☆


今回、クローゼットの整理のため洋服を販売する事にしました!!!
最初はファラオ・ジャケットから・・・・
価格やサイズはyahooにも出していますのでそちらから確認してくださいね!!!!

ほんとはどうしても欲しい物があるので少しでも資金を集めなければ・・・・
でも・・・ほしいから先に買っちゃうけどね!!!!!
興味がある人はご連絡待ってますね!!!!!

teddy-boy@docomo.co.jpまでお願いします。(間違いました)
teddy-boy@docomo.ne.jpでした。
ごめんなさい!!!!!!

今日はエルビスのセカンドを聞きながらファラオの撮影しちゃいました!!!!
RIP IT UPサイコーでしたよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿