2013年5月4日土曜日

☆TARASIYAKI☆

初めての食のコメントしちゃいます!!!!!
これが世界に発信できる(自分で思ってるだけ)大洗のソウル・フード!!!!!!☆たらし焼☆ですよ!!!!!!!

もんじゃ焼なんてライバルじゃない(又、自分で思ってるだけ)うまさが問題外!!!!!
しかも・・・・今日の味付けが今年No1の出来栄え!!!!!!!
自分は醤油ベースですが、地元の人たちはソースが8割かなぁ~!
死ぬ前に何が食べたいと聞かれたら私は迷う事無く☆たらし焼☆と言うことでしょう!!!!!
それほど美味しい(またまた、自分で思ってるだけ)大洗に来た人はぜひたべてみては・・・・
でも、お店で食べるより自分が作った方が絶対、絶対美味しい(自画自賛&プチ自慢)ですけどね!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿